2017年12月10日

【カペラステークス】中山の魔物が大暴れ

中山競馬場では本日色んな魔物が大暴れ・・・

まずは中山5レース。これは中々激しい落馬。。。
吉田豊騎手は骨折とのこと、早くよくなってターフに
戻ってきてください。



続きましては7レース

【カペラステークス】中山の魔物が大暴れ

はい、しっかり3連単の桁を確認してくださいね

いち、じゅう、ひゃく・・・にせんひゃくはちじゅう?

21,802,320円


100円が2,000万円ですよ 笑
まぁ、自分も少しだけ恩恵をいただいたのですが
買ってた馬しか見てなかったのでまさか最低人気が
1着とは思ってませんでした

ワイドが10万オーバーも初めて見たかもしれません



話を戻して本日の重賞 中日新聞杯の結果です
△ 1着 メートルダール
無 2着 ミッキーロケット
無 3着 ロードヴァンドール

◎ストーンウェア 15着
〇スズカデヴィアス 9着
▲マウントロブソン 6着

残念ながらメインは不的中・・・ミッキーロケットはやはり安定しておりますな
同じ斤量57.5キロならやはりマウントよりミッキーでしたね
ロードに関しては印をまわすか考えましたが・・・結局無印に
この買い要素は馬というより騎手と厩舎の関係です。
横山典さんと昆厩舎はとても複勝率が高く42.9%
やはりここは狙うべきでしたね~
ストーンウェアはちょっと大穴狙いすぎでしたかね 笑

相変わらずの三割バッターチェリーです



カペラステークスの予想にいきます
あまりこれといったデータが見つけれませんでしたので

成績などをみて選びました

◎ 人気ブログランキングへ
前走のJBCではタイム差なしの3着
おそらくここでも人気ですが複勝圏で考えればやはり一番手堅いのでは?

〇コーヘンベリー
現在9番人気とあまり人気はありませんが、昨年のカペラS3着馬
休み明けの前々走、前走と6着ですが叩き3戦目そろそろ馬券に
絡んできそうな予感
土曜日の10レースではサウスヴィグラス産駒が馬券になってました

▲キクノストーム
馬券内まであと一歩の成績が続いております。今回は横山典騎手になります
だいぶ差しも決まってましたのでポツンからの追い込みに期待です

△ブルミラコロ
キンシャサ産駒も中山1200mは相性〇。前走ニットウスバルに
0.3差つけての勝利は申し分ない。騎手も秋山騎手が継続騎乗だし
外枠は芝の距離が長いので外からうまく前につけれると思います

買い目
◎複勝 1500円
〇複勝 500円
◎、〇-◎、〇、▲、△ワイド 100円

【カペラステークス】中山の魔物が大暴れ

本命馬は各ランキングにて公開中

競馬ランキング

同じカテゴリー(予想)の記事画像
【函館記念最終予想】適性が問われる函館の芝
【プロキオンS&七夕賞】最終予想
【ユニコーンSと函館SS】最終予想
【鳴尾記念】最終予想
【葵S的中★→△→◎】目黒記念と日本ダービーの最終印
【日本ダービー最終結論&葵ステークス予想】クラシック2冠目!運を見方につけた馬が勝つ
同じカテゴリー(予想)の記事
 【函館記念最終予想】適性が問われる函館の芝 (2018-07-14 23:58)
 【プロキオンS&七夕賞】最終予想 (2018-07-08 14:20)
 【ユニコーンSと函館SS】最終予想 (2018-06-17 14:59)
 【安田記念最終予想】ポイントは東京重賞成績と斤量 (2018-06-03 10:53)
 【鳴尾記念】最終予想 (2018-06-02 15:21)
 【葵S的中★→△→◎】目黒記念と日本ダービーの最終印 (2018-05-27 01:03)
Posted by *チェリー* at 00:11│Comments(0)予想
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。