2018年06月03日

【安田記念最終予想】ポイントは東京重賞成績と斤量

安田記念もサクッと予想しちゃいます

過去5年の好走条件

①前年以降の東京重賞で連対
②前年以降のG1で連対

まずはこれをクリアしたいですね

アエロリット
キャンベルジュニア
サトノアレス
スワーヴリチャード
ダッシングブレイズ
ペルシアンナイト
リアルスティール
リスグラシュー
レッドファルクス

以上、9頭

さらにここから絞るのに使いたい条件

①今回の斤量を経験したことがある(牡なら58キロ、牝なら56キロ)

②連勝

どちらかに該当

スワーヴリチャード
レッドファルクス
リアルスティール


安田記念の本命は [最強]競馬ブログランキングへ

ディープインパクト産駒のこの馬を今回は本命にしたいと思います。
ドバイからという余裕のあるローテも好感です。調教もいい感じに動いていたし本命にします!

人気ブログランキングへ

大好きな1頭です。最近は中々、思うような成績を残せていませんが
やはりリピーターが多いレース。外す訳にはいきません。調教もしっかり動いているし間隔も十分

▲スワーヴリチャード
1枠1番はどうでしょうか?左回りの方が合いますが、馬場傾向を見る限り外側がだいぶ伸びてます。
内で溜めて、外に出せればってとこですかね!
まぁデムーロです。心配なさそうですね

★サングレーザー
ディープ産駒のいけいけな4歳馬。前走はレコードでしたのでその反動が気になるところですw
福永騎手があえてワンテンポ遅く仕掛けるなら外から突き抜けるイメージもあります
不安材料は斤量58キロです

△ペルシアンナイト
△キャンベルジュニア
△モズアスコット



twitterのアカウントはこちらです^^気軽に申請してください

https://twitter.com/cheRRy410y

同じカテゴリー(予想)の記事画像
【函館記念最終予想】適性が問われる函館の芝
【プロキオンS&七夕賞】最終予想
【ユニコーンSと函館SS】最終予想
【鳴尾記念】最終予想
【葵S的中★→△→◎】目黒記念と日本ダービーの最終印
【日本ダービー最終結論&葵ステークス予想】クラシック2冠目!運を見方につけた馬が勝つ
同じカテゴリー(予想)の記事
 【函館記念最終予想】適性が問われる函館の芝 (2018-07-14 23:58)
 【プロキオンS&七夕賞】最終予想 (2018-07-08 14:20)
 【ユニコーンSと函館SS】最終予想 (2018-06-17 14:59)
 【鳴尾記念】最終予想 (2018-06-02 15:21)
 【葵S的中★→△→◎】目黒記念と日本ダービーの最終印 (2018-05-27 01:03)
 【日本ダービー最終結論&葵ステークス予想】クラシック2冠目!運を見方につけた馬が勝つ (2018-05-26 00:38)
Posted by *チェリー* at 10:53│Comments(0)予想
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。