2018年04月15日

【皐月賞結果】また新たな主人公

皐月賞の結果

本命にしたステルヴィオは4着、対抗にしたジャンダルムは9着でした

まずスタートでジャンダルムはまさかの出遅れでしたね

レースは3頭が競り合うハイペースの展開

その後につけたのが優勝したエポカドーロ

強かったというより、今日の馬場がとても合っている印象でした

実際に勝ちタイムは2:00.8と過去5年で一番タイムが遅かったですね

最終予想記事でも書きましたが馬場渋ったらエポカドーロが前々走の稍重で勝った小倉の小回り経験が活きてくる

まさにこれだったかと思ってます

2着にきたサンリヴァル。素直に好走してくれて嬉しいの一言です

サンリヴァルは走り方がピッチ走法なので小回りは合っていると思ってました

3度目の正直、ヨンリヴァルの汚名返上!

馬券もサンリヴァルのお陰で何とかプラスで終われました

3着のジェネラーレウーノも強い競馬でステルヴィオの追撃を耐えましたね!

中山では人気薄の田辺を忘れていましたというより、そこまで回せる印がありませんでした笑



皐月賞を終えて最強競馬ブログランキングの春のG1ブロガー予想王決定戦もまだ7位と1桁順位をキープ

このままトップ10に残れるように精進します(´・ω・`)



さて、来週はG1がありません

東京、京都が開幕週となります

土曜日は福島競馬場で福島牝馬S、日曜日は東京競馬場でフローラSと京都競馬場でマイラーズカップです

現時点で福島牝馬Sで狙いたい馬は [最強]競馬ブログランキングへ

フローラSで狙いたい馬は 人気ブログランキングへ

マイラーズカップで狙いたい馬は[最強]競馬ブログランキングへ




twitterのアカウントはこちらです^^気軽に申請してください

https://twitter.com/cheRRy410y

同じカテゴリー(結果)の記事画像
【葵S的中★→△→◎】目黒記念と日本ダービーの最終印
【的中】オークス&日本ダービー過去3年データ
【W的中!青葉賞、天皇賞春】スーパーレインボー!
【的中】マイラーズカップ◎▲◯
【4月21日の結果】福島牝馬ステークスは不的中!
【2018年1月2週目】結果報告!重賞回収率114%
同じカテゴリー(結果)の記事
 【葵S的中★→△→◎】目黒記念と日本ダービーの最終印 (2018-05-27 01:03)
 【的中】オークス&日本ダービー過去3年データ (2018-05-22 16:57)
 【W的中!青葉賞、天皇賞春】スーパーレインボー! (2018-04-30 00:45)
 【的中】マイラーズカップ◎▲◯ (2018-04-23 09:47)
 【4月21日の結果】福島牝馬ステークスは不的中! (2018-04-21 20:00)
 【2018年1月2週目】結果報告!重賞回収率114% (2018-01-14 21:54)
Posted by *チェリー* at 23:44│Comments(0)結果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。