2018年04月06日

【桜花賞】鍵を握るのは〇〇経験のある馬

こんばんわ!まだ軸に悩んでいるチェリーです。。。

今夜は紐候補を絞っていきたいなと思っております!

紐候補を絞る上でみていきたいのがこちらのデータです

【桜花賞】鍵を握るのは〇〇経験のある馬

過去3年で馬券になった馬の阪神競馬場での成績。気づきましたか?

・・・・?

それですよ、それ!

そう 過去3年で馬券になった馬は全て阪神競馬場での出走経験があるんです

現在絞った3頭の

ラッキーライラック
アンコールプリュ
リリーノーブル

その前段階でピックアップした

アマルフィコースト
アンヴァル
マウレア

以上の計6頭以外に該当するのは

リバティハイツ
スカーレットカラー
トーセンブレス
コーディエライト
デルニエオール

この5頭です

このデータを信じるのならば現段階で
2番人気のアーモンドアイ、5番人気のフィニフティ、6番人気のレッドレグナントなどは非該当です

もう信じましょう!!外人ジョッキーよりも過去のデータを信じましょう!笑

アマルフィコースト
アンヴァル
マウレア

リバティハイツ
スカーレットカラー
トーセンブレス
コーディエライト
デルニエオール

ここから穴馬を探していきたいと思います。

注目したいのは前走での上がり順位です。
2015年の桜花賞3着以内の馬は全てチューリップ賞経由ですがこの時は重馬場と特殊条件でした。
ですので2015年を除いてみていきます。

そうすると2016年と2017年は前走で上がり35.0以内かつ上がり3位以内に全て該当します。
8頭のうち該当するのは

マウレア
スカーレットカラー
トーセンブレス

こちらの3頭です。

この3頭の中で穴馬として推奨したいのは

[最強]競馬ブログランキングへ

この3頭の内、唯一の栗東所属です。

過去3年での東西別成績は

美浦 (0-0-1)
栗東 (3-3-2) と圧倒的に西がいいですね。

やはり若い3歳牝馬。輸送や経験などが大きく左右すると思いますよ^^

左に◎、右に〇公開中!よろしくお願いします


twitterのアカウントはこちらです^^気軽に申請してください

https://twitter.com/cheRRy410y

同じカテゴリー(予想)の記事画像
【函館記念最終予想】適性が問われる函館の芝
【プロキオンS&七夕賞】最終予想
【ユニコーンSと函館SS】最終予想
【鳴尾記念】最終予想
【葵S的中★→△→◎】目黒記念と日本ダービーの最終印
【日本ダービー最終結論&葵ステークス予想】クラシック2冠目!運を見方につけた馬が勝つ
同じカテゴリー(予想)の記事
 【函館記念最終予想】適性が問われる函館の芝 (2018-07-14 23:58)
 【プロキオンS&七夕賞】最終予想 (2018-07-08 14:20)
 【ユニコーンSと函館SS】最終予想 (2018-06-17 14:59)
 【安田記念最終予想】ポイントは東京重賞成績と斤量 (2018-06-03 10:53)
 【鳴尾記念】最終予想 (2018-06-02 15:21)
 【葵S的中★→△→◎】目黒記念と日本ダービーの最終印 (2018-05-27 01:03)
Posted by *チェリー* at 20:00│Comments(0)予想
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。