2018年04月01日

【大阪杯】最終予想

大阪杯は昨年からG1に格上げされたためデータ不足ですが

昨年で参考にしたいデータがあります

それは昨年の追い切りです

キタサンブラック 栗CW良 52.7 38.7 11.9

ステファノス 栗CW良 50.1 36.4 12.1

ヤマカツエース 栗CW良 51.0 37.7 11.9

今年の最終追い切りは濃霧でデータがない馬もいますが

データのある馬ではアルアイン、シュヴァルグラン、ペルシアンナイトあたりはいいですね

この3頭には印をまわしたいと思います

 ◎ 人気ブログランキングへ
 追い切り抜群でしたね!これは2週連続勝利ジョッキーあると思います

 〇 [最強]競馬ブログランキングへ
 最終追い切りでは◎の馬と合わせて差がない追い切り。昨年の皐月賞ワンツー再現

 ▲ サトノダイヤモンド
 金鯱賞は完全にたたき台だし、狙いは天皇賞春でしょうがその叩きでノーステッキ3着はやはり強い

 △ サトノノブレス
 多頭出しは人気のない馬を狙えってね!

 × シュヴァルグラン
 もっと重い印を打ってもいいんですが三浦Jが2週連続G1で馬券になるイメージが沸かない



twitterのアカウントはこちらです^^気軽に申請してください

https://twitter.com/cheRRy410y

同じカテゴリー(予想)の記事画像
【函館記念最終予想】適性が問われる函館の芝
【プロキオンS&七夕賞】最終予想
【ユニコーンSと函館SS】最終予想
【鳴尾記念】最終予想
【葵S的中★→△→◎】目黒記念と日本ダービーの最終印
【日本ダービー最終結論&葵ステークス予想】クラシック2冠目!運を見方につけた馬が勝つ
同じカテゴリー(予想)の記事
 【函館記念最終予想】適性が問われる函館の芝 (2018-07-14 23:58)
 【プロキオンS&七夕賞】最終予想 (2018-07-08 14:20)
 【ユニコーンSと函館SS】最終予想 (2018-06-17 14:59)
 【安田記念最終予想】ポイントは東京重賞成績と斤量 (2018-06-03 10:53)
 【鳴尾記念】最終予想 (2018-06-02 15:21)
 【葵S的中★→△→◎】目黒記念と日本ダービーの最終印 (2018-05-27 01:03)
Posted by *チェリー* at 00:18│Comments(0)予想
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。