2018年03月09日

【中山牝馬S】最終予想

もうすぐ春ですね~3月2週目です

まずは土曜日の中山牝馬S

改修前の過去3年から探りましょうってことでチェリメモぉおお

【中山牝馬S】最終予想

過去3年で9頭の内4頭は愛知杯からです

愛知杯の好走データからの候補は

【中山牝馬S】最終予想

エテルナミノル、シャルール、ワンブレスアウェイ

他にはトーセンビクトリー、エンジェルフェイス、フロンティアクイーンあたりを狙いたいですね

個人的には翼ファンなのでレイホーも狙いたいのですがこの条件で初騎乗の岩崎Jはやはり不安です

トリッキーな中山競馬場で今回本命にするのは

 ◎ [最強]競馬ブログランキングへ

 ここ2戦は牡馬混戦のレース。騎手も中山は得意なJです。実力的には1枚ぬけてても良い

 〇 ワンブレスアウェイ
 こちらは戸崎J。ん~ちょっとイマイチな成績が続いていますし、2走前は中山で出遅れ終了でしたね
 今回はそんなヘマするところみたくないんです!期待てますよ~

 ▲ エテルナミノル
 この内枠をいかせることが勝利の鍵。前目につけれる馬なので出遅れないことを祈ってます

 △ シャルール
 この馬も前目につけれる強みがあります。今回の穴馬だ!

よろしくお願いします


twitterのアカウントはこちらです^^気軽に申請してください

https://twitter.com/cheRRy410y

同じカテゴリー(予想)の記事画像
【函館記念最終予想】適性が問われる函館の芝
【プロキオンS&七夕賞】最終予想
【ユニコーンSと函館SS】最終予想
【鳴尾記念】最終予想
【葵S的中★→△→◎】目黒記念と日本ダービーの最終印
【日本ダービー最終結論&葵ステークス予想】クラシック2冠目!運を見方につけた馬が勝つ
同じカテゴリー(予想)の記事
 【函館記念最終予想】適性が問われる函館の芝 (2018-07-14 23:58)
 【プロキオンS&七夕賞】最終予想 (2018-07-08 14:20)
 【ユニコーンSと函館SS】最終予想 (2018-06-17 14:59)
 【安田記念最終予想】ポイントは東京重賞成績と斤量 (2018-06-03 10:53)
 【鳴尾記念】最終予想 (2018-06-02 15:21)
 【葵S的中★→△→◎】目黒記念と日本ダービーの最終印 (2018-05-27 01:03)
Posted by *チェリー* at 22:36│Comments(0)予想
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。