2018年01月13日

【日経新春杯最終予想】チキショー!ユキヒメwwww

こんばんは~

愛知杯・・・やっぱり難しかったですね~w

【不的中】愛知杯

 無 1 エテルナミノル
 無 2 レイホーロマンス
 〇 3 マキシマムドパリ

エテルナミノルはノーマークでしたね~wレイホーは印を回すが迷ってはずしたりと
ダメダメ予想でした~w
日経新春杯は気合いれて予想していきます!


日経新春杯の最終予想

早速過去5年のチェリメモです

【日経新春杯最終予想】チキショー!ユキヒメwwww

リピーターも多い一戦です。7歳以上で複勝圏にきていないですね

では次に前走りのクラス別で分けてみました

【日経新春杯最終予想】チキショー!ユキヒメwwww

前走重賞組とOP以下組で今回はみていきたいと思います


前走重賞組

【日経新春杯最終予想】チキショー!ユキヒメwwww

ここからは

ロードヴァンドール
モンドインテロ
ミッキーロケット

の3頭を候補とします


前走OP以下組

【日経新春杯最終予想】チキショー!ユキヒメwwww

ここからは

パフォーマープロミス
ガンコ

の2頭を候補とします


5頭までは絞れました

次に注目すべきところは馬番別成績と12頭以下成績です

【日経新春杯最終予想】チキショー!ユキヒメwwww

 2 ロードヴァンドール 12頭以下での成績 【3.2.1.2】 勝率 37.5% 複勝率75%
 3 モンドインテロ 12頭以下での成績 【4.0.1.2】 勝率 57.1% 複勝率71.4%
 7 パフォーマープロミス 12頭以下での成績 【1.2.1.2】 勝率 16.6% 複勝率66.6%
 8 ミッキーロケット 12頭以下での成績 【1.2.0.3】 勝率 16.6% 複勝率50.0%
 9 ガンコ 前走から芝変り

馬番は今回、該当馬すべてが好走圏内です。12頭以下での成績・・・これはだいぶ差がありますね

では最終予想に移りたいと思います

 ◎ 人気ブログランキングへ

横山典J×昆厩舎。激アツな組み合わせですね!前目にいくと思います。ポツンもないでしょうし
ここは複勝内は一番堅いと思ってます。

 〇 モンドインテロ

内枠での成績も悪くなく、12頭以下でも好成績!ルメールJも得意なレースなのは心強いです

 ▲ ミッキーロケット

リピーターも多いレースです。ただ57.5キロはどうでしょうか?間違いなく能力では1枚抜けてますね

 △ ガンコ

芝替であまりデータがありませんが、酒井Jはフーラブライド52キロで好走してます。
前がとまらない展開になればそのまま残りそうな気もしますね!

 × パフォーマプロミス

デムーロJです。怖いですね、ただ3番人気は少し過剰ぎみかもしれません!

左に京成杯の本命、右に日経新春杯の本命公開中!よろしくお願いします


twitterのアカウントはこちらです^^気軽に申請してください

https://twitter.com/cheRRy410y

同じカテゴリー(予想)の記事画像
【函館記念最終予想】適性が問われる函館の芝
【プロキオンS&七夕賞】最終予想
【ユニコーンSと函館SS】最終予想
【鳴尾記念】最終予想
【葵S的中★→△→◎】目黒記念と日本ダービーの最終印
【日本ダービー最終結論&葵ステークス予想】クラシック2冠目!運を見方につけた馬が勝つ
同じカテゴリー(予想)の記事
 【函館記念最終予想】適性が問われる函館の芝 (2018-07-14 23:58)
 【プロキオンS&七夕賞】最終予想 (2018-07-08 14:20)
 【ユニコーンSと函館SS】最終予想 (2018-06-17 14:59)
 【安田記念最終予想】ポイントは東京重賞成績と斤量 (2018-06-03 10:53)
 【鳴尾記念】最終予想 (2018-06-02 15:21)
 【葵S的中★→△→◎】目黒記念と日本ダービーの最終印 (2018-05-27 01:03)
Posted by *チェリー* at 23:48│Comments(0)予想結果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。