2018年01月09日

【2018年1月1週目結果報告】競馬はこうでなくちゃ!

中央競馬開幕1週目、みなさんお疲れ様でした!

チェリーは年末年始をはさんで、15連勤でした><

明日と明後日はお休みですのでリフレッシュしたいなと思っております^^

では本日行われました重賞の結果報告から

【不的中】シンザン記念

 無 1 アーモンドアイ
 △ 2 ツヅミモン
 ▲ 3 カシアス

本命のファストアプローチは4着、対抗のカフジバンガードは5着でした

今回は本命馬が4着でしたので新年1発目のこれを発動させたいと思います

【2018年1月1週目結果報告】競馬はこうでなくちゃ!

今年は何発発動させるのでしょうかwww

それにしても、正直に申しましてシンザン記念は 悔しいっ!

強かったですね、アーモンドアイ。
【シンザン記念】過去5年のデータから考えるの時点では、本命を回避したエアアルマスにする予定でした。

アーモンドアイを軽視した理由は、過去5年データで前走が10月以前は0/15だったからです
これにつきます。それ以外の部分では、新馬未勝利組からとしては2番手評価していました。
まだまだツメが甘いですね~><

ホント競馬って難しいです! でも、これだから競馬はやめられない!!



ということで、今週は重賞レースが4つありました。成績は2/4的中と的中率50%でございます

印別の成績はこんな感じになっております

【2018年1月1週目結果報告】競馬はこうでなくちゃ!

クリックで拡大されます

16頭選んで8頭が3着以内に来ているのはデータ分析の精度が少しは上がってきた証拠ではないでしょうか?笑

1月の成績はコチラです



4重賞終わって一息。そんなことはないのがJRA

なんと2週目は重賞が3つwww 2つは当てるぜ><まってろJRA!!!!

左に愛知杯、右に日経新春杯と京成杯の気になる馬を公開中!よろしくお願いします


twitterのアカウントはこちらです^^気軽に申請してください

https://twitter.com/cheRRy410y

同じカテゴリー(結果)の記事画像
【葵S的中★→△→◎】目黒記念と日本ダービーの最終印
【的中】オークス&日本ダービー過去3年データ
【W的中!青葉賞、天皇賞春】スーパーレインボー!
【的中】マイラーズカップ◎▲◯
【4月21日の結果】福島牝馬ステークスは不的中!
【皐月賞結果】また新たな主人公
同じカテゴリー(結果)の記事
 【葵S的中★→△→◎】目黒記念と日本ダービーの最終印 (2018-05-27 01:03)
 【的中】オークス&日本ダービー過去3年データ (2018-05-22 16:57)
 【W的中!青葉賞、天皇賞春】スーパーレインボー! (2018-04-30 00:45)
 【的中】マイラーズカップ◎▲◯ (2018-04-23 09:47)
 【4月21日の結果】福島牝馬ステークスは不的中! (2018-04-21 20:00)
 【皐月賞結果】また新たな主人公 (2018-04-15 23:44)
Posted by *チェリー* at 01:08│Comments(0)結果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。